最近の記事

2013年02月16日

楽しみにしていたマダムシンコのバウムクーヘン

3日前、2ヶ月前に注文し、楽しみにしていたマダムシンコのバウムクーヘンが届きました。


パサパサ感がなく、しっとりしていて、甘すぎず、食べやすかったです。
夫にも好評わーい(嬉しい顔)

美味しかったので、
マダムシンコで一番人気のマダムブリュレ

を次の機会に購入したいと思っているところです。

ショップにも掲載しています。⇒バラエティショップku-ru-tan
カテゴリー:グルメ/お菓子・スイーツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村
posted by はるるん at 11:19| 大阪 ☀| Comment(1) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

まだ間に合う「チョコあられ」

近所の百貨店のバレンタインチョコ特設会場で、初恋5色チョコあられ 恋いろ想ひそめし を試食しました。

あられとチョコがマッチしていて、美味しかったですぴかぴか(新しい)
夫も気に入り、購入してきました。

小分けにしているので少しずつ食べられ、甘いものが苦手な方もあられが好きなら、美味しくいただけると思います。
価格もリーズナブルわーい(嬉しい顔)

今ならバレンタインまでの配達に間に合うと思います。

【バレンタイン限定】初恋5色チョコあられ  恋いろ想ひそめし 筒箱(12.5g×スイート&ビター各5袋)(係数5)【ご注文日から約2〜3日後に発送】■□
【バレンタイン限定】初恋5色チョコあられ 恋いろ想ひそめし 筒箱(12.5g×スイート&ビター各5袋)(係数5)【ご注文日から約2〜3日後に発送】


ショップにも掲載しています。
     ↓
バラエティショップku-ru-tan  カテゴリー:グルメ/バレンタイン特集


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます。
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村
posted by はるるん at 01:00| 大阪 ☁| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

来年のバレンタインのお楽しみ (^O^)

 ここ2・3日、先週(12/11)にショップで紹介したマダムシンコのバウムクーヘンが気になっていました。
2月まで待たないと食べれないのか・・・。
あれ?
2月といえば...   バレンタイン黒ハート
それに合わせて購入しようと、思い切って購入プレゼント
バレンタインには、普段はなかなか食べられない高級チョコを二人で選んで食べることが我が家では恒例のイベントとなっています。
来年はマダムシンコのバウムクーヘンで決まりexclamation
今から夫と2人、とても楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
posted by はるるん at 23:59| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

週末のお買い物

 我が家では、週末に食材や日用品などの必要なものを買いに出掛けます。
マンション住まいなので、かさばる物や重たい物を購入した時は、ガレージから自宅まで持ち帰るのが大変!
たくさん買い物した時は、ガレージから自宅までの移動が2回になるときも...もうやだ〜(悲しい顔)
 そこで、定期的に購入しているものはネットでの購入が便利と思うようになりました。
玄関先まで配達してもらえるのでわーい(嬉しい顔)
近所のスーパーで購入するのとあまり変わらない価格だったり、時にはお得にゲットできることもあります(^^)v。
 スーパーでのお買い物とネットでのお買い物を上手に使い分けて、ショッピングライフを楽しみたいものですね。
 我が家の場合は、以外とかさばるドッグフードなどの犬用品、飲料水の購入はネットの方が良いかもと思っている今日このごろです。

 ネットでのお買い物の際は、http://ku-ru-tan.net/に遊びに来てください。
犬用品や飲料水も掲載中です。
posted by はるるん at 18:37| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

